年末年始は会員制ラウンジの稼ぎ時!働くなら営業日の多いお店がおすすめ

 

会員制ラウンジなど水商売において、年末年始は稼ぎ時だといわれています。

お客様が飲みに出る機会が増えるため、稼ぎたい人はこのチャンスを逃さないようにしましょう!

 

この記事では、年末年始は会員制ラウンジに出勤すべき理由と、年末年始の営業日目安を紹介しています。

本記事を読めば、年末年始に稼ぎたい場合、どのような会員制ラウンジを選べば良いかわかりますよ♪

 

会員制ラウンジで稼ぐなら年末年始は出勤すべき!

会員制ラウンジで稼ぎたいなら、年末年始は出勤するようにしましょう!

忘年会などの関係で飲みに出るお客様が増えるため、出勤するだけで通常期よりも稼げるからです。

 

一年の終わり・一年の始まりというタイミングは、お客様も気持ちが大きくなりがち。

派手にお金を使ってくれるお客様もいるため、バック率の良いお店を選べば大きく稼げるチャンスがあります!

 

しかし、会員制ラウンジの中には、年末年始の休みを長く取るところもあるもの。

その分営業しているお店にお客様が集まるため、稼ぎたい人は年末年始の営業日が多いお店を選びましょう!

 

会員制ラウンジの年末年始の営業日

会員制ラウンジの年末年始の営業日は、お店によって大きく異なりますが、一般的には次のようになっています。

 

  • 年末は30日まで営業
  • 年始は5日または6日から営業

 

しかし、かなり長く休みを取るお店もあるため、これから働く場合はお店選びが重要です。

できれば、面接の際に年末年始の営業日も聞いておきましょう。

 

会員制ラウンジの年末年始の営業日について、詳しく解説します。

 

h3年末は30日まで営業が一般的

 

会員制ラウンジでは、年末は30日まで営業するところが多い傾向にあります。

なお、キャバクラなど他の水商売も30日まで営業が一般的です。

 

一部の会員制ラウンジでは、31日まで営業しているところもあります。

31日は開いているお店が少ないため、お客様が集まるかもしれません。

 

しっかりと稼ぎたい場合は、31日まで営業しているお店を選ぶのがおすすめです。

 

h3年始は5日または6日から営業が一般的

 

会員制ラウンジの年始の営業スタートは、5日または6日が一般的です。

ただし、お店やエリアによって異なるため事前に確認しておきましょう。

 

キャバクラなど他の水商売では、4日から営業するところもありますが、会員制ラウンジではほとんど見られません。

しかし、中には4日から営業するお店もあるため、しっかり稼ぎたい人は探してみるのもおすすめです。

 

年末年始は会員制ラウンジでしっかり稼ごう!

年末年始にお金を稼ぎたい人は、会員制ラウンジでバイトをするのがおすすめです。

忘年会などの関係で飲みに出るお客様が増えますし、派手にお金を使ってくれるお客様も一定数います。

 

年末年始の営業日はお店によって異なるため、稼ぎたい人は営業日の多い会員制ラウンジを選びましょう。

 

当サイトでは、六本木・西麻布・恵比寿の会員制ラウンジを紹介しています。

お店選びにお悩みの方は、ぜひ気軽に相談してください。