クリスマスに会員制ラウンジで稼ぐコツ!お客様へのおすすめプレゼントも紹介

 

 

会員制ラウンジやキャバクラなど水商売では、クリスマスが稼ぎ時だといわれています。

しかし、前もって準備をしておかないと、思うように稼げないこともあるため注意が必要です。

 

この記事では、クリスマスに会員制ラウンジで稼ぐコツと、お客様へのおすすめプレゼントを紹介しています。

最後まで読めば、お店のクリスマスイベントを最大限活用できるようになりますよ♪

 

会員制ラウンジはクリスマスが稼ぎ時!

会員制ラウンジに限らず、水商売においてクリスマスは稼ぎやすいタイミングです!

イベントでお客様を集めるお店が多いですし、クリスマスという特別感からお客様も財布の紐が緩む傾向にあります。

 

ただし、クリスマスは飲みに出ないお客様も一定数いるので、注意してください。

飲みに出ない理由は、既婚者だから出られない、クリスマスに飲みに行くのは恥ずかしいなどです。

 

お客様にクリスマスイベントの連絡をする場合は、相手のライフスタイルや性格も考えましょう。

クリスマスは絶対に出ない派のお客様には、無理強いしないであげてくださいね。

 

会員制ラウンジで稼ぐならクリスマス当日は出勤すべき!

会員制ラウンジなど水商売で大きく稼ぐなら、クリスマス当日は出勤すべきです!

水商売ではイベントを数日間おこなうことも多いですが、クリスマス当日に休むと「彼氏がいる」と思われかねません。

 

クリスマス当日にあえて出勤することで、彼氏がいないアピールにもなります。

 

あなたのことを気に入っているお客様からすれば、彼氏がいないことは好印象です。

加えて、クリスマスという特別な日に一緒の時間を過ごせる喜びから、いつもよりお金を使ってくれると期待できます。

 

会員制ラウンジのクリスマスイベントで稼ぐコツ

会員制ラウンジのクリスマスイベントで稼ぐには、来店してほしいお客様には早めに連絡しておきましょう!

クリスマスあたりは、年末前で仕事が忙しいお客様も多いですし、忘年会などでバタバタしがちだからです。

 

クリスマスイベントは水商売にとって稼ぎ時なので、他のお店の女の子からもアプローチされている可能性大。

できるだけ早く同伴や来店の約束を取り付けておき、当日の客数を確保しましょう!

 

お客様と連絡先交換をしない派の人は、お店に来てくれたときにクリスマスの話をして、来店を促しておくのが大切です。

 

よく来店してくれるお客様にはクリスマスプレゼントを渡そう

日頃から贔屓にしてくれているお客様には、クリスマスプレゼントを用意しておくのがおすすめです。

サプライズであげると喜んでくれるお客様は多いですし、特別感を与えることができます。

 

会員制ラウンジのお客様にあげる、おすすめのクリスマスプレゼントは次のとおりです。

 

  • ブランドのハンカチ・靴下・ネクタイなど
  • ボールペンや万年筆
  • 名前やイニシャル入りのゴルフボール
  • 手作りのお菓子(相手が独身または希望された場合のみ)

 

プレゼントは気持ちが大切なので、高価なものでなくても構いません。

相手の好みやライフスタイルに合うものをあげましょう。

 

ブランド物のネクタイは少々値が張るため、たくさんお金を使ってくれるお客様にあげるのがおすすめです。

 

手作りのお菓子に関しては、賛否両論あります。

あなたへの本気度が高く「手作りが食べてみたい」と希望するお客様にのみ、作ってあげましょう。

 

会員制ラウンジで稼ぐならクリスマスは出勤しよう!

クリスマスイベントは、会員制ラウンジを始め水商売で大きく稼ぐチャンスです。

特別感からお金をたくさん使ってくれるお客様も多いので、できればイベント実施日はすべて出勤しましょう!

 

12月はお店自体が忙しい時期のため、会員制ラウンジの採用率もUPしています。

今から働き始めても間に合うので、ぜひ自分に合うお店を見つけてくださいね。

 

当サイトでは、六本木・西麻布・恵比寿の会員制ラウンジを紹介しています。

どのお店にすべきかお悩みの方は、ぜひ気軽に相談してください。